いよいよゲームイラ

ゲーム全般のイラストサイトです。18年12月旗揚げです。リンクフリーです。ドラクエなど、幅広いジャンルで活動しています。最近はアニメも扱ってます。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褐色娘シンポジウム

黄○伝説観て、素直にそう思いました。さて、今回のテーマは・・・


                ~褐色娘さんに似合う髪の色~

えー、・・・・・

か、褐色娘さんは好きかーー!!!?

・・というわけで、今回は褐色娘さんに似合う髪の色についてのお話です。
まずはこちら。モデルは銀妖狐、有無を言わせず銀妖狐でございます。
一応Sセクシーですが、今回はサムネ小さくするなんて無粋な真似はいたしません。なんかサムネが汚いなぁ・・クリックすれば問題ないっす。

白

まずは私の中で褐色のデフォルトと決めている白です。
私は断然白派です。ええ、白派です!!個人的な意見ですが、すごく映えるんですよ~♪
でもあまり版権キャラでこの組み合わせは見てない・・かな?
アヌビスのディンゴ・・は違うよなぁ。
・・・あ!!ターンAのロラン(ローラ・ローラ)がいました!!

・・・て両方男じゃん!!!!
あれぇ・・・ほかに褐色+白髪の娘さんっていましたっけ・・(汗)
と、とにかく!!私にとってはこの組み合わせが王道なのであります!

かといってそれは視野の狭い意見、というわけでいろいろ髪の色を変えてみました。
モデルは有無を言わせず銀妖狐でございます。


金   紫

緑    黒

赤

上から金、紫、緑、黒、赤(ピンク寄り)です。
・・・いかがでしょう。描いてみて思いましたが、実は褐色に似合わない髪の色って無いのかも知れないですねー。金とかもいい感じに思えます(染めた色でなければ)。

さて、あなたは何色派でしょうか。金?紫?それとも他の色?
褐色肌は私たちに幸せをもたらしてくれると思うのです。なんて。


↓褐色の色使いが未熟で申し訳ないす!でも壱ポチあると励みになります!
にほんブログ村 イラストブログ <br /><br /><br /><br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 看板娘 | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貰って貰われて

     ~まずは頂き物を自慢するぜ!~

梨神礫さんがウチの40000ヒットのお祝い絵を描いてくれはりました!!
うぉお!もらい物うれっしす!

つぶてさんから

金妖狐と星妖狐をペアで描いてくださりました!
どうよ!このセクシーは!!
金妖狐が着ているのは看板娘本の役どころである保険室の先生ルックです。いろんな意味で際どいカッターシャツからこぼれそうなうわぁああい!!こぼれてもいいのよ!
星妖狐が着ている中等部の制服も違和感ないですよw適度に肉づいた腿、そしてニーソに心が躍ります。
いやぁー!心から眼福でございました!!
つぶてさん心よりアリガトウございました!

                   ~ここからはお祝いです~

卍犬」の犬たろうさんが30000ヒット超えられたので一枚描かせていただきました!無許可(というよりコメント返しが大変そうなので)なのでSセクシー以下・・・
・・・ではなく、今年最初のSセクシーです。
表情は押さえ気味にしておいたのでSSではないでしょうよ。あ、ちなみにマタタビは今回使ってません。
↓Sセクシー絵です。苦手な方は見ないほうがいいと思うのです
tennmayusann

てんまゆさん可愛いね!
いぬたろうさんは例の看板娘本でとても、とってもはっちゃけた漫画を描いてくださったので(内容は秘密♪)感謝の意を込めて描かせていただきました。
これからも頑張ってネ♪

いつもありがとうございます~。お気に召しましたなれば1ポチお願いいたします~。
にほんブログ村 イラストブログ <br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 看板娘 | 01:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のセクシー

       ~遅くなりましたがあけましておめでとうございます~

ふう~、3日に実家から帰ってきてゲーム屋でキリキリ舞いで、
他にもいろいろ駆けずり回ってようやく落ち着いたので今年最初の更新です。
といっても更新する暇はあったのに何故しなかったのか?
それは載せる絵がなかったからさぁ!!!さぁ!!さぁ!

年始の丑年金妖狐

前回で自分を冷静に分析したところ、とてもブルーになりました。
残念ながら少なからず当たってると思うので、その失敗を活かして頑張ろうと思います。
実はこのブログを見てくれている方よりも、リアル友人たちが私のブログを見て、私自身をどう思っているかの方がはるかに気になることに気がつきました。

というわけで、それ以外の方々はこれまでどおり遊びに来てくださるとうれしいっす!私の絵が苦手な方は残念ですが・・・

                      ~本を見たーー!!~

完成した看板娘本がとうとうお目見えしました!!
とりあえず「プロジェクト・イーグル」を先に見て、いざ!!

おもしろーーい!!!
そしてなんか全体的にエッチっぽい!!あれ?これセーフ(意味深)?

そして私の原稿、白いなー。やはり原稿は計画的進めなくては・・・デジタル原稿に早く慣れておくべきでした。

いやぁ、これいいネ!!この面白さは実際読んでもらえるとわかると思うんですよね!!
あの娘さんがあんなことやこんなことにナテルヨー!!
あら!?近々通信販売する予定なんですって奥さん!!
あたしだったら絶対買うわね!旦那を質に入れてでも買うわ!!

では、今年もいよいよゲームイラよろしくお願いいたします♪
さて、遅い年始の御挨拶にでも行こうかねぇケヒヒ・・

今年もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 イラストブログ <br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 看板娘 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のセクシー

来年の干支は丑、ということでおのずと巨乳のこのお方を描くわけで。
年始の金妖狐

                     ~お疲れ様でした~

はいはい~、今日は東の東京の国で冬コミがありましたよ~~と。
本は売れたかしら。多分売れたと思います。そこのキミ!買ったかな?
みんな頑張りましたもんね、売れるはずさ!

・・・・・・ただ、やっぱり行きたかった・・執筆者の方々にほんの一瞬、一目だけでもお会いしたかった・・(本音)

例年なら行かれた方の冬コミ日記とかを見ると「ゆうべはおたのしみでしたね」と茶々の一つも入れるところですが、さすがに今回は・・・うらやましいっすw

まぁ、滞りなく成功したようなので一安心。
企画に関わった方々、本当にお疲れ様でした!!

                       ~今年一年の絵~

今年の私の絵を振り返ってみると、なんだか中途半端な印象しか残りませんでした。
特にセクシー絵に関しては、これでいいのか?と悔いばかりが残りました。
今年後半からはSセクシーという尺を設けてサムネイルを小さくしたりしましたが、
やはり心のどこかで「大半の人から避けられてるのではないか」という疑惑が消えませんでした。
実際こないだ会ったリアル友人も引いてるっぽいし。
それもこれも、自分の絵がどうありたいか、どういう方向に行きたいかという明確なビジョンがないからだと思います・・。

原稿では格好よさを重視して、CGでは見た人が喜んでくれるようなセクシーさとカワイさを重視して・・といった感じに一応は分けています。それを二刀流と称すことができれば聞こえはいいですが、実際はなんてことはない、ただどっちつかずなだけ。どちらも成長が見られず、じつに中途半端。

そもそも私は、このブログで何をしたいんでしょう.

一応仕事絵では18禁も少しやってますが、このブログに関しては迷走してる感が否めないというのが今年の総括ですね・・・・・空回りです


にほんブログ村 イラストブログ <br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 看板娘 | 23:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖夜のセクシー

                  ~セクシーなサンタさんはお好きですか?~

長らく「看板娘本」の先生として単身赴任していた金妖狐が帰ってきました(という設定)。
さっそくクリスマス用に使ってみました。

わらわは金妖狐である♪

う~~ん、やはり当ブログのセクシー担当筆頭は金妖狐ですね。すべてのセクシーに対応できる。
これからもいろいろ周囲をかき回して欲しいものです(迷惑)。


金妖狐「うむ、やはり我が家は落ち着くのぅ。・・・ん?何を見ておる星よ」

星妖狐「あ、金ねぇさま。このプロマイドはですねぇ、最近他のブログに現れるムーンフォックスですぅ♪」

金妖狐「むーんふぉっくすぅ?わらわは初耳であるな。見せてみよ」

ムーンフォックス推参!

金妖狐「・・・・・・・・」

星妖狐「ゲームの記事にコメントして去っていく、神出鬼没の仮面少女ですよぉ♪かぁっこいいですぅー♪正体不明なところもまたしびれますぅー!その仮面の下はいったい誰なのかー!!」

金妖狐「・・・・・・・じゅるりっ」

星妖狐「それにこのマフラーもミステリアスさを倍増させ
・・・・じゅるり!??

拍手返信
>>セイバーさんの悲痛な叫びwおかわりしなかったら買ってあげます
>是非買ってあげてくださいwこんな居候は素敵ですねぇ

>>か…かわえぇ…!なでなでしてもいいですか?!
>どうぞなでなでしてください!可愛がってやって下さい!

いつもありがとうございます!

すみません~やはり集合絵の完成は年内は無理です・・・許可くださった方ほんとに申し訳ありません!それでも普通の更新は頑張りますので温かく見守ってくださると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ <br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 看板娘 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

