いよいよゲームイラ

ゲーム全般のイラストサイトです。18年12月旗揚げです。リンクフリーです。ドラクエなど、幅広いジャンルで活動しています。最近はアニメも扱ってます。 

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだから

野球娘


野球好きの私にとって嬉しい季節になりました。
セ・リーグ開幕です。

地元球団カープは今年こそBクラスを脱出できるのでしょうか?最下位争いはもう嫌なのよ!寒い8月はもう嫌なのよ!何とかプレイオフ圏内に入ってほしいです・・!
でも好きなテレビがつぶれるのはちょっぴり勘弁ですね。個人的に好きなカープはともかく広島地域で巨人の試合は別に流さなくて良いとに思います。まぁドラゴンボールZやウリナリがつぶれた一昔前に比べればショックは少ないですがぁ

このイラストは珍しく線画ありです。やっぱりなんか野暮ったいというか・・・どうしたもんですかねぇ。

海外ドラマ「LOST」第1シーズンが終了しました(たぶん)。ようやくです。
長かった・・・

しかし!

あんな終わり方されて続きが気にならないわけないじゃないかよぅ!

「ほかのものたち」って何だ!「黒い岩」って!?そして彼らはどうなるのよ!?あああああああぁ気になるぜコンチクショウ!!!
・・・と思いきやあと一回ありました。

話は変わって丘寝さんからバトンというものを初めて頂きました。次回やってみようと思います。わくわくです。

・・・でも誰に回そう

あ、そういえばリンクの表記の「様」付けを辞めました。友人に突っ込まれたので(大門ではありません)。確かに名前ならともかくサイトに様付けはおかしいかもってことで。


| 絵日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

