いよいよゲームイラ

ゲーム全般のイラストサイトです。18年12月旗揚げです。リンクフリーです。ドラクエなど、幅広いジャンルで活動しています。最近はアニメも扱ってます。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生還

~シャバの空気は旨いのう~

お久しぶりです~。モコモコヤナックと申します。
このブログ、8ヶ月もほったらかしにしておりました。
ちょっとやることあってね・・・
とりあえずそこでやるだけやったので、また通常業務に戻ります。
これからまたよろしくお願いいたします!

ブログを改装したのですが、まだいまいちよくわかっていません。
またコロコロ変わっていくかもしれません。

とりあえず挨拶だけとは行かないので、2枚アップしときます。

197マーキュリー

0196いい男

サムネが小さいですがSセクシーではありません。もうそういうのは辞めました。それにこれレオタードだしね!
SだろうとSSだろうと、セクシーはセクシー、エロはエロなのさ・・(遠い目)

さて、原稿にサクラ大戦にメタルギアPOとやることは多いですが、
ちまちまと更新していくつもりですので、よろしければまたお越しください。

とにかく8ヶ月前から時が止まったままなので、早いとこ整理せねば・・
今回は駆け足でしたが、再見!



| 絵日記 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・゚・(つД`)・゚・

モコヤナさぁぁぁああん!
チクショー心配シタゼコイツゥー・゚・(つД`)・゚・ !!
なんにせよ生還おめでとうございます~!

そして相変わらずの女体と筋肉!このムチっぷりがタマリマセン

体調に気をつけて、原稿もメタルギアも頑張ってください~!

| くま | 2009/12/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!!復活してらっしゃる^^

| 紅壱 | 2009/12/20 21:51 | URL |

おかえりなさいませーーー!!!

待ってました…ッ!!

見事な肉体美は健在ですね(^ω^)ごちそうさまです。
お忙しそうですが、マイペースで頑張ってください!応援してます!

| 久樹 | 2009/12/21 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 23:11 | |

お久しぶりでスーー!!!

くまさんのブログも知らない記事で埋め尽くされてしまって・・
必ずや全ての記事を読破しますので!
なんかちく○絵とか載ってるけど、気にしない!!

| もこヤナ | 2009/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

| もこヤナ | 2009/12/26 23:53 | URL |

久樹さんお久しぶりです=!!!

そちらはお寒いでしょうが、お互い体に気をつけて
頑張りましょう!

| もこヤナ | 2009/12/26 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawashigeo.blog84.fc2.com/tb.php/240-5dee00d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

