いよいよゲームイラ

ゲーム全般のイラストサイトです。18年12月旗揚げです。リンクフリーです。ドラクエなど、幅広いジャンルで活動しています。最近はアニメも扱ってます。 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生還

~シャバの空気は旨いのう~

お久しぶりです~。モコモコヤナックと申します。
このブログ、8ヶ月もほったらかしにしておりました。
ちょっとやることあってね・・・
とりあえずそこでやるだけやったので、また通常業務に戻ります。
これからまたよろしくお願いいたします!

ブログを改装したのですが、まだいまいちよくわかっていません。
またコロコロ変わっていくかもしれません。

とりあえず挨拶だけとは行かないので、2枚アップしときます。

197マーキュリー

0196いい男

サムネが小さいですがSセクシーではありません。もうそういうのは辞めました。それにこれレオタードだしね!
SだろうとSSだろうと、セクシーはセクシー、エロはエロなのさ・・(遠い目)

さて、原稿にサクラ大戦にメタルギアPOとやることは多いですが、
ちまちまと更新していくつもりですので、よろしければまたお越しください。

とにかく8ヶ月前から時が止まったままなので、早いとこ整理せねば・・
今回は駆け足でしたが、再見!


| 絵日記 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今改装中!なるべく早く再開いたします~♪

| 絵日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 絵日記 | 05:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ5

        ~健康が一番です~

いや~~お久しぶりです。
毎年この時期にものごっつい風邪を引くのですが、今年も例に漏れず直撃しました。
ただ今年は例年より症状が重かったらしく、熱は39℃と絶好調!目が覚めてもまるで全身麻酔にかかったような感覚で外に出ることもできず、病院にも行けず・・
この状態で接客してたんだからおそろしい。何かしでかさなかったかなとハラハラしております。冗談抜きで記憶が・・

結局とにかく栄養とって汗かきまくって水分とりまくるといういつもの療養生活を送っておりましたが、ようやく根治しました。玉子酒も効いたようです。
何でこの時期やっちゃうのかなぁ・・やはり節制がなってないということでしょうか。
ともあれ一枚。

↓Sセクシーです。苦手な方はスルーでお願いします。
セリス将軍

しかし、風邪が治ったのは4日ほど前の話。ではブログほっといて何をやっていたのかというと・・

バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



バイオ5やってました
PS3版、発売日に買いました。風邪でできなかった時間を取り戻すべく・・・・サルのようにプレイしまくりました(死)。

はまりました。いや、はまったという言葉では足りない、漬かってます。
いや、面白いっすよ!やっぱり!面白いっす!

さすがに4ほどのインパクトはないものの、やっぱりバイオハザードは大好きです。
「こんなのバイオじゃねぇ!」という御仁もいらっしゃるでしょうが、この脳に響く刺激は極上のアクションの証!
私にとってはこのヤバ目のスリルこそ4以降の新しいバイオハザードの形だと思ってます。誇張ではなく、本当に時間を忘れてました。

現在はチャプターオールSクリアを目指してます。それが終われば、最高難易度にチャレンジするつもりです。

ただこのゲーム、オンラインがむちゃくちゃおもろいらしいっすね。
私はいまだヘタレイなんで踏み込む勇気はありませんが・・
ど、どなたか私といっしょに闘ってくれませんか!?

聖剣伝説3もいよいよ佳境なので、当分はゲームで乾くことはなさそうです。リースのクラスチェンジに3時間近く悩んだことは口が裂けてもいえぬ。結局スターランサーになりました。

↓よろしければ一押しお願いします~♪
にほんブログ村 イラストブログ <br /><br /><br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 絵日記 | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールちゃん!

                ~ロックマン8、買ったどーー!!!~

捜し求めて幾千里、とうとう見つけました。

PSソフト、ロックマン8!!!
やっと・・・やっと見つけたぜ!でも説明書が付いてない!
それでもいいの・・プレイできるだけで・・・

そして早速プレイしたわけですが・・・

3時間かからずクリアできました。
あ、あれ?ロックマンってこんなに短かったかしら?

特筆すべきはやはりボスが攻略しやすいということでしょう。これやる前は何度の高い「ロックマンX8(これすっごく面白かったです。)」やってたのでなおさらでした。
とくに、ソードマン、クラウンマン、フォルテ(ライバルキャラ)は倒すのをためらうほど楽に攻略できました。

かといって満足出来なかったというわけではなく、普通に面白かったです。
ネジ収集、ロックマンのカスタマイズ、技巧を凝らしたステージなど、とにかく丁寧に作られているといった印象。実にソツがない、安定した作り。特にシューティングステージは新鮮で面白く、エディ、ラッシュ、ピートのオプションをつけて進んでいく展開にテンションは上がりっぱなしでしたw
カプコンのお家芸はこの時代でも際立ってました。

ただ、最初に選べるボスが4人しかいないのはちょっと引っかかったかな・・?

で、ロールちゃんです。
ロールちゃん
研究所で「お帰りなさい♪」とで迎えてくれるロールちゃんに癒されっぱなしでした。
ただこのロールちゃん、ロックマンの妹ロボとばかり思っていたのですが、
エンディングでロックマンとラブな雰囲気になっていました。
二人の目が潤んでいました。キャー!!
・・・は!私はなんということをw

次にクリアすべきは、面白い聖剣3!
なんとかバイオ5までにクリアしたい・・・が。

↓もしお気に召したらば一押しお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ <br /><br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 絵日記 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

